【まじ?!】たったコレだけ!夕方の青ひげ・濃いひげがなくなる!!

青ひげとはさよなら

世の中の青ひげの不潔なイメージが半端ない

突然ですが自分はめちゃくちゃヒゲが濃いです。

色白なせいか、朝しっかり剃っていっても夕方には青ひげが目立ちます。最近ではマスクで隠したりしてますが根本的な解決にはならないです。

おしゃれなヒゲやイケメンならともかく、女性からはうっすら生えた青ヒゲは相当気持ち悪がられます。

先日カフェで休憩していたとき女性3人組が隣に座っていたのでガールズトーク?が耳に入ってきました。
ガールズトークでどっきり
「こないだのあの青ヒゲのやつ、まじ無理だったー」
と一人の女性が合コンの話をしていました。

その青ひげのやつが相当キモかったのか、青ひげだったから無理だったのかはわかりませんが”青ひげ”というワードだけがしっかり脳に焼き付いています。

青ひげについての世間のイメージ調査では見事にマイナスイメージしかありません。

青ひげイメージ調査結果

引用元:赤坂ビューティークリニック


・朝しっかり剃ったのにも関わらず夕方にはあごや頬が青い
・夕方になると「昨日帰ってないの?」と言われた
・かなり気にして深めに剃って肌ボロボロ
・髭が濃いのがコンプレックス

青ヒゲが気にならないという人はいても青ひげ大好き!だなんて女性はいません。

つまりどうポジティブに考えても青ひげにはマイナスイメージしかないのです。

青ヒゲがモテない理由は自分が思うに

・おかまっぽい
・だらしない・不潔にみえる
・色白なイメージで弱そう
・加齢臭とか男くさそう
・体調が悪そう

ということが挙げられます。

つまり青ヒゲをどうにかしないと、女性からモテないってわけです。

青ヒゲ解消方法は?

青ひげ解消法はあるの?
ヒゲを根本的に無くそうと思うと脱毛ですよね。

でも脱毛サロンに通うとなると、10万~20万はします。

とはいえ一回体験コースを受けに行ったのですが・・・痛い!(涙)
例えるならビリビリ電流を流されているような痛みです。
最近の脱毛は痛くないとか言ってますが、ヒゲは他の体毛に比べて濃いのと顔という皮膚の薄い部分なので多少痛みがあると。

自分はめちゃくちゃ痛かったです。

痛さは我慢できても、金額と何回も通わないといけない面倒くささがあり候補からはずしました。

あと、日焼けをしたら青ひげが目立たなくなるというのを聞き、日焼けサロンへも行きました。
日サロにいくのも結構勇気がいりまして、、、これまたこんがり小麦色のマッチョのイケてるお兄ちゃんが店員さんでとても恥ずかしい!
しかも日サロって一回行ったら小麦色になるわけじゃないんですよ、何回も通ってさらに通い続けないと小麦肌をキープできないんです。
そのため日サロも却下。

もう方法はないのかと諦めていたところ、メンズエステを経営してる友人から教えてもらった髭剃り後にぬるゼロファクターの『5αSPローション』がおススメだと紹介されました。

180万本売れてる!5αSPローションとは

とはいえ、ローションを塗っただけでヒゲが薄くなるなんて信じられないのでまずは試してみることに。

この5αSPローションの働きは抑毛効果があり毛の生えてくるスピードが遅れて毛を薄くしていき、とくに青ひげに効果的なローションとのこと。

5Aリダスターゼという成分が濃毛の原因

5aリダクターゼという毛穴の深いところにある酵素が発毛指令を出す原因になります。この5aリダクターゼに対抗する成分が11種類入っているとのこと。

そのため毛が生えてくるのが遅くなるそうです。
しかも3年連続でモンドセレクションを受賞しているそうな。

実際に使ってみると、1週間経ったころからひげが目立たなくなってきたかな?と思う程度でしたが2週間経ったころには明らかに夕方のひげの色が違うことにビックリ。

一ヶ月経つころには一日中鼻下のところが肌色をキープしていました。
5αSPローション

それだけじゃなく、普通に肌に良いみたいでガサガサだった肌質が改善されました。

そして自分が買ったときはたまたま運が良かったのか初回980円で買う事ができ結構気軽にスタートできました。
web限定で人数制限があるのでこちらは早めに申込んだほうがいいです。

5aspローション980円で申し込む

5aspローションの口コミ

32歳:O氏
青ひげ解消ローション

営業の仕事上、ひげを伸ばすわけにもいかず、夕方になるとひげが生えてきて青くなってしまうのが悩みでした。 5aspローションを使い出してから肌がきれいになり青ひげも目立たなくなったので本当に楽です。 効果を実感したのは実際に2ヶ月くらいかかりました。

26歳:K氏
青ひげ解消ローション

青ひげが気持ち悪いというのをネットで見てショックを受け、そういえばよく女性と話すときに相手の目線が自分のヒゲにくるのを思い出しました。これはなんとかしたいと抜いていた時期もありましたが肌が余計荒れてしまいました。 このローションは青ひげで悩んでいる人向けとのことで買ったところ、一ヶ月経った頃にはヒゲが生えてくるのが遅くなっていました! 女性と話すときも目を見て話してくれるようになったので効果を感じています。

35歳:I氏
青ひげ解消ローション

まだ完璧に青ひげがなくなったわけではありませんが、少しづつ生えてくるスピードが落ちてきた気がします。 まさかこんなローションで変わるとは思ってもなかったので買うかかなり迷っていましたが、迷ってる時間がムダでした。

脱!青ひげを実感してほしい!

青ひげビフォーアフター
昔から悩んでいたコンプレックスから解放されて今は以前よりも飲み会に行くようになりました(笑)
同じ悩みを持つ人がいたらぜひ試してほしいです。

今なら5aspローションが1本980円で試せます。

Amazonや楽天ではこの価格での販売はありませんでした。

ですが先着100名まで!
このキャンペーンが終わっていたら下のボタンをクリックされても何も表示されないです。
その場合は申し訳ありません。

公式ボタン

5aspローションバナー

サブコンテンツ

このページの先頭へ